Naninovel(Unity)で最初に読み込まれるnaniファイルを指定する方法

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ゲームスタート時に読み込むnaniファイルについては、Project Settings内で指定することが可能です。

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最初に読み込むnaniファイルの指定

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実のところ設定しないでもゲームは動きます。
初期設定ではどうも最初に作ったnaniファイルを最初に読み込むようなので、
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最初に作ったnaniファイルを最初に読むのでよければ、
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ゲーム起動時にそのまま読み込むことができます。
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この最初に読み込むnaniファイルを変更したい場合の話ですが、Naninovel→Resources→Scriptsと入り、
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Start Game Scriptでゲーム開始時に読み込みたいnaniファイルを指定してやれば、
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そのスクリプトからゲームを開始することができます。
やりたいことから逆引きするUNITYの使い方まとめ
Unityをやりたいことから学習していけるよう、機能・用途別にまとめたページです。C#の命令別の逆引きは現時点で作っていません。2019の時期に書き始めているので、それより前のバージョンについては言及しません。

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